虹色日記

60代の暮らし

菓子パンは太るけど美味しい🥐

今日は4時に目が覚めてしまい、しばらく

布団の中でゴロゴロしていましたが、

夫も4時半に目を覚ましてリビングに降りて

行ったので、私も起きました。


今日は時間に余裕があって朝ご飯もお弁当も

掃除などもゆっくりしたのに早目に

終わりました。

どんどん早くなっていくので、寝るのも

早いです。昨日は9時半には寝てました!

おばあちゃんの生活です😆


今日は卵の特売なので早目にスーパーへ。

でも近頃は卵以外に千円以上買わないと

安くならないのです。卵だけ買って帰る

事が出来なくなりました😅


卵以外にに野菜が安くなってて結構

買いました。


ブロッコリー🥦やっと100円以下に!



お昼は菓子パンを買ってきました。


夫の体に悪い物の中に菓子パン、洋菓子が

入っているので最近は食パンしか買ってない

けど、どうしても食べたくて我慢できない!

これでも減らしています。以前は毎朝

食べてたりしてたし。パンを焼くのも面倒な

時は良いですよね。楽だし😊

でもお菓子なんですよねー


コーヒーホイップが入ったパン🥐

423kcalもありまし😱

ふわふわしてるからお腹いっぱいに

ならないのに!

せめてヨーグルトにおからパウダー入れて

にんじんジュースとみかんを食べましたが、

ジュースはもろにんじん味で嫌でした。


たまにはいいよねーやっぱり美味しいなぁ。

でもお腹が空いて、この後お菓子を食べて

しまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する