虹色日記

60代の暮らし

お昼はおにぎり🍙、編み終わりました

だいたいお昼はパンです🍞

朝を食べないので朝食のようなお昼です。

今日は、ご飯を炊いておにぎりを作って

おきました。

あまりにも新米が美味しくて、夜もバクバク

食べているのです。

おにぎりも食べたいなぁと昨日から思って

いました。


おかずは夫のお弁当の残りです。

おにぎりは全部食べてないですよ😊

美味しいなぁ。

ご飯を食べるとお腹いっぱいで、お菓子は

食べられなくてびっくり‼️

この方が痩せるのでは?



スヌード編み終わりました。

目を詰めて編んだので硬い気もしましたが

寒い時に風が入らないようにしました。



首に巻いたらこんな感じ?

早く巻いて歩きたいなぁ🚶‍♀️

そう思ってると最近暖かいんですよね!


気を良くして、今度は編み込みのマフラー

編んでみようかと思ってます。

半端の毛糸🧶がやまほどあるんです。

消費せねば!

×

非ログインユーザーとして返信する