虹色日記

60代の暮らし

ご飯食べても太らない?

暖かくてとってもいい天気☀️

明日から寒いって本当かな?って


2週間ぶりにプール🏊行ってきました。

祝日で遊びに行ってるのかとても人が

少なくて泳ぎ放題。

夫は30分もしないうちに辞めて、温泉も

あるので入ってました。

私はまだ泳げたけど一緒に出ました。

夫は久しぶりで疲れたようです。

私は歩いているせいか、筋力がついたみたい

でまだ体力ありました。筋肉をつけるには

継続が大事ですね。


いいお天気ですねー


明日夫の腎臓の検査なので今日は

帰る事にしました。



お昼買ってきました。やっぱりこうなって

しまう〜でも美味しいものがたくさんです。


昨日お昼におにぎりを食べておやつ無しで

した。

残りのおにぎりは夕飯に食べました。


朝、体重を測ったら減っていました😆

最近体重も横ばいで減らなくて。


なので夜にご飯抜いたりしてました。

でも減らなかった!


昨日は夜もご飯食べたのに!

と言うことはお菓子がダメなんでしょうね。

やっぱりお菓子よりご飯が良いと言うことね。


わかっているけどやめられないですねー

×

非ログインユーザーとして返信する