虹色日記

60代の暮らし

今日は何をやってたの?

明け方に雨が降ったみたいです。

少し暖かいです。


ウォーキング🚶に出たらまだ真っ暗でした。


公園のライトがあったからいいけど。

人気も無くてちょっと怖かったです😨

変な人はいないと思うけど、何かあるか

わからないですし。

だんだん明るくなってきました。


曇ってますね。明るくなったら一安心



今週夫が出張なので、その日にどこか

行こうと思ってます😊

1人でランチとか、買い物とか🛍️


なので節約して後の日は家に居ようかと。

そして今日何をしていたかというと、

カーナビを新しくしたのでSDカードに

CDを録音してました。

機種が変わると、前のカードは使えない

みたいです。

今日はせっせと録音に勤しみました。

結構CDがあるので時間かかります。

明日もしないとです。


他にスマホからブルーツゥースに繋げて

聞く方法とかあるけど、私スマホで

音楽聴かないので今ひとつ分からず。

なのでアナログで一枚ずつ録音しています。

本当に時間かかります。

曲名も入力してるし。

詳しい人は簡単な方法を知ってるかもですが、

もう私には無理です😅


暇はあるので頑張って録音します。

最新式はやはり音が鮮明で良いですね。

私は車の中でしか音楽を聴きません🎵

ので大切な作業でありました😊


あっという間に日が暮れてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する