虹色日記

60代の暮らし

お墓参り、石橋公園、誕生日🎂

久しぶりにお墓に行ってきました。

寒かったけど、天気も良くて☀️

せっせと坂を登り、息切れしました😮‍💨

よく歩いているつもりだけど、坂道は

辛いです。


サカキが全部枯れて水もカラカラ💦

納骨堂に移す話は聞いていましたが、

その後本当に来ていないみたいです。

夫は何も言わないし、お金を出すわけでも

ないけど、少しがっかり。

義姉は足が悪いから仕方ないけど、義兄は

年金生活になり、しょっちゅう畑仕事を

しに義姉の実家に行ってるのにお墓は?

とても信心深かったのにな〜

まあ思いは違うから。私もそう言いながら

何もしてないし😅


夫は週末に長崎に出張なので、中央駅に

新幹線のチケットを取ってきました。

その後は石橋公園で少し歩きました。

水害で流された石橋が再建されて

公園になっています。


壊れたのによく再建出来たなと思います。

たまに来ると懐かしい。



今日、11月26日は丸山隆平さんの

40歳のお誕生日🎂です。

おめでとうございます㊗️ 


エイトも半分40過ぎました。

大人のグループになってきました。

丸ちゃんはテレビでは面白くていつも

笑ってて変な顔したりするので

わからないと思いますが、

ライブの時のあまりにもカッコいい姿を

見たら、そのギャップにやられます。

特にベースを弾いているところ、歌も

ダンスも本当にすごいんです。

もう顔もそれはそれはイケメンです😍


でも面白いところも見せてくれて

変幻自在!です。

これからの1年は大変な事が多いかもだけど

笑顔で頑張って下さい♪♪

嵐の大野君も今日お誕生日です。

おめでとうございます🎉

×

非ログインユーザーとして返信する