虹色日記

60代の暮らし

お祝いをPayPayで送った!

息子の孫ちゃんが日曜日に七五三の

お参りに行ったそうです。

写真が送られてきました。そっか〜3歳

でした。すっかり忘れていました😅


この前、宮崎神宮でお参りの子供ちゃんを

見てたのに自分の孫ちゃんのことは

考えなかったです。老化ですかね?


とっても可愛い着物を着てお姉ちゃんに

なってました。

お嫁さんのご両親や妹と食事もして楽しそう

でした。

離れているのでしょっちゅう会えないので

こんな時は寂しいなぁと思いますね。

夫がお祝いしといて!と言うので

PayPayで送りました!

お祝いをPayPayなんてと思ったけど。

娘とはいつもPayPayで立て替えたお金とか

送っているし、急いでいる時は便利です。


まさかこんな事が出来る世の中になるとは

私の若い頃には考えもない事、スマホとか

もです。便利ですよねー


昨日からまた編み物🧶してます。

無謀にも編み込みしてます😅

編み図が大きくてわかりやすいので

良いのですが、時間かかると思います。


毛糸はあるものなので色合わせも適当。

今年中に出来上がれば良いですが。

挫折するかもしれません!

×

非ログインユーザーとして返信する