虹色日記

60代の暮らし

ひょーしょーじょー ( 表彰状 )

今日も真っ暗な中歩いてきました。

少し寒いけど、慣れました。

まだ月が出てました!


写真は明るく見えるけどもっと暗かったです。



夫が会社から賞状をもらってきました。

本部長賞だそうです。

この会社に勤めて40年くらい、私と結婚して

から34年、賞状なんか初めて貰ってきました。

63歳にして初めて!

なので私が読んであげました!

社員の皆さんのいるところで渡されたそう

です。

昔大相撲の千秋楽で外国人の方が

日本語で表彰状!ってたどたどしく読んで

いて、人気でしたのでそのマネです😅


なんと賞金も頂きました💰

夫の他にもう1人頂いたそうです。


なんでもホームページの改修をして

アクセス数が格段に増えたとか。

その功績らしいです。

私の方が興奮しちゃいました!


なんだか子供が賞状もらった時を

思い出しました。嬉しかったなぁ

夫でも嬉しいものですね。


賞金、1万円頂きました!


社長賞もあるそうで、こちらは5万円

なんですって!

こちらはあと1年半以内には無理だなぁ😆

×

非ログインユーザーとして返信する