虹色日記

60代の暮らし

急遽、福岡に行く事に!

明日の朝イチの新幹線で福岡に行く事に

なりました!


昨日の今日でバタバタしています。

お嫁さんと孫ちゃんがインフルエンザに

かかってしまったんです。

月曜日からです。

2人とも休んで大分良くなって元気ですが、

お嫁さんがどうしても仕事に行かないと

ならなくなり、息子も忙しくて休めない😂


そこで昨日私のところに連絡がきました。

金曜日だけ見てもらえれば土日入るので

なんとかなりそうです。


ただ1日のためですが、喜んで行きます😊


いつもはお嫁さんの実家に頼むのですが、

こちらもまた用事があり、妹家族も

同居してるので甥っ子ちゃんに移ると

いけないし!


いつも面倒見て下さるので、忍びなかった

ですので今回は頑張ります💪

と言っても、孫ちゃんと遊んでるだけです。


夫も休んで行きたかったみたいでしたが、

夫もやはり仕事を休めないようです。


年末はどこも忙しいですね。



今日は色々お店を回って忙しかったです。

予定してた買い物は半分できました。

時間が無いのと、明日の事で気忙しく

なっていましたので😊


夫も土曜日に車で迎えに来てくれるそう

です。孫ちゃんに会いたいんだろうね〜


シクラメンを買ってきました♪


久しぶりに花鉢を買いました😆


明日は早起き大変ですが、久しぶりの

新幹線の1人旅?にドキドキしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する