虹色日記

60代の暮らし

福岡にて

今朝、6時4分の新幹線にて福岡に

着きました。

早朝から結構乗る人が多いですね。


夫が指定席を取ってくれてたので、私の車両は

ガラガラでした。

3年ぶりの新幹線🚄


乗るだけで楽しかったです。

うとうとしてたらあっという間でした。

そこから在来線に乗り換え、これもなんとか

いけました。


息子のアパートまで着くと

孫ちゃんが息子から離れないでいたので

大丈夫かなぁと思いましたが、やっと

慣れてくれてあとはずっと孫ちゃんと

2人で遊んでました。


お昼ご飯までは順調にいったのですが、

お昼寝をしなくて、眠たいのに寝れなくて

ぐずってきました😭


やはりいつもと違う感じがしたのでしょう。


息子とお嫁さんが帰ってきても

ぐずって泣いて大変でした。


改めて子育てって大変だなぁ、若いうちにしか

出来ないなぁと思いました。


1日で疲れました😅


明日は夫が迎えにきます。

夫のことだから、早く来るんじゃないかな

と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する