虹色日記

60代の暮らし

コストコ行って帰りました

夫が9時ごろ迎えに来てくれて

そのままコストコに行きました!

息子の家から近いので助かります。


やはり土曜日なのでものすごい人でした😅

大きなカート🛒が進まなくて渋滞でした。


今日は初めてお肉を買ってみました。

いつも買いたいなぁと思うけど多すぎて

食べきれないので我慢してたけど😣

年末年始はみんな帰ってくるので

買いました。


それからこれも!


憧れのお寿司🍣

これも多すぎて食べきれないから

諦めていたけど、今日は息子たちと

食べようと思い、買いました!


コストコを出ると、雨になってとても

寒かったので、息子の家でお寿司を

分けて、私達は早目に帰りました。


高速のS Aで食べました。

ネタが大きくて美味しかったです。

息子たちと半分にしてもまだまだ多かった。


全然気温が上がらなくてどんどん寒く

なってきました。

明日はどうかなぁ?自宅は高台なので

凍結とか雪とか心配です😭



今回はコストコ最高値でした!

息子達にも買って行ったのもあるけど、

お正月用だと思ってどんどん増えました。


孫ちゃんも元気になって一安心!

全然子守にもならなかったけど

楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する