虹色日記

60代の暮らし

ブルブル寒いっ🥶

寒さで目が覚めました👀

いつもの布団と毛布でいいかなと

思って寝たけど、あまりの寒さで5時に

目が覚めました。

頑張って布団の中にいたけど、耐えられなくて

ファンヒーターを付け、こたつを付けて!

室内は6度でした😨


夫は昨日の運転が疲れたのか8時まで

寝ていました。


寒かったのですが、ユニクロの年末祭に

頑張って行きました。

娘の孫ちゃんにフリースを買うためです。


沖縄なので普段は上着はいらないので

私の家にフリースを置いてあります。

今回はお婿さんの実家に先に帰るので、

送ってあげないとなのです!


フリースを出してみたら、120と90でした。

長男孫は120で良し、次男孫には90は

小さいです。末っ子女の子孫に90を着せて、

次男孫に買う事にしました。


こんなにカラフルで可愛いフリース🩷

おそろいの色にしました。


リスの刺繍が可愛いです。


娘は自分で買うと言ってだけど買いたいの😆



クリスマスのお菓子と共に送ります。

クリスマスプレゼントもあげたいのに

娘から断られました😭

買いすぎだそうです😅


ついでに本屋で腎臓病のレシピ本を

買ってきました。


うーん、見ただけでやれそうに

なさそうだけど。

計って作ることが無いので。

慣れたらいいんでしょうかね〜


明日はもっと寒いらしいです。🥶

急に寒くなると外に出たくないです。

×

非ログインユーザーとして返信する