虹色日記

60代の暮らし

ポカポカソックス

今日も寒いです🥶

昨日寝る前にコーヒーを飲んでしまい、

なかなか眠れなくて、おまけにトイレに

2度も起きました😅寒いのに〜

やっぱりカフェインあるし、利尿作用も

あるし、わかってましたけど。

コストコで新商品買ったので飲みたくて😆


朝もトイレに行きたくて4時には目覚めました。


今日は夫は忘年会なので、お弁当無しなのに

なぜ早起き?


あまりに寒いけど、ウォーキングは

行きました。寒いのも慣れました。




でもやっぱり寒かったです〜

マフラーも手袋もして行きました。


今日はあったかソックスを履きました。

厚手でとっても暖かくて快適でした♪♪

実は福岡に行った時にお嫁さんから

もらったソックスです😊


おそろいなんです〜

やっぱり嬉しかったです〜

お嫁さんとは服の趣味や好きな色が

似ています。娘も似ています。


このソックスも好きな色合いでした。


福岡で離れているし、コロナ禍であまり

会う事もなかった時はお互い緊張して

よそよそしかったけと、最近は良く

行き来して色々な話をするようになって

好きな物が似ているのがわかりました!


もう1人娘がいるんだなぁという感じです。


ソックス貰っただけで大喜びの私です😆



夫を迎えに行かねばなりません!

寒いから行きたくないです🥶

×

非ログインユーザーとして返信する