虹色日記

60代の暮らし

コストコ食品必死に食べる

今日は寒いうえに雨が一日中降っていて

こたつに潜っていたかったです。


そうもいかず、昨日飲み会の夫を迎えに

行き、今朝は会社に送ってきました。


歯医者の予約もしているので、雨の中

出かけました。寒かった〜🥶

最近、歯磨きがおろそかになってまして、

忙しかったは言い訳ですけど。

やはり歯茎が腫れて奥歯の歯周ポケットが

深くなってました。

先生にサボると結果に現れますよ!って

言われました😅

また頑張ろう!8020目指してます💪




お昼ご飯は全部コストコの食品です。

ベーグル🥯、ヨーグルト、マフィン、コーヒー

賞味期限がパン類は早いので、必死に

食べてます。

でもとても食べきれないので、ほとんど冷凍

しました。



パイナップル🍍です。個包装で食べやすいけど

これも明日までです。

まだたくさんあるので必死に食べてます。

買わなきゃいいのに😆

食べ過ぎて太りそうです。


夜は牡蠣鍋をしました。

これも牡蠣が500g入りでとても安かった

ので買いましたが、期限が今日まで!

これも必死に食べました😅

私はあまり牡蠣は好きでないですが、

夫は大好きです。でも初めて味噌鍋に

したら食べられました。


生は無理です。あのプルプルしたところが。

でも夫は生牡蠣に2回あたっています。

それでも食べるので信じられません。


冷凍庫にはコストコのお肉やパンや冷食が

パンパン詰まっています。


食べても食べても減らない気がします😆

×

非ログインユーザーとして返信する