虹色日記

60代の暮らし

雪が降るかも☃️

テレビでずっと雪が降る降るとニュースが

流れています。

鹿児島でも明日明後日は降る予報です。


我が家は高台、霧島と同じ標高なんです。


おまけに明日は実家に野菜を貰いに行く

予定なのですが、実家はもっと北部なので

雪が降るかもしれません😨


今日行けばよかったけど。


今日はイオンに行って化粧品を買う予定

だったんです。割引で今日が安いので。

寒い中行ってきました。

目的だけ済ませて帰るつもりが

カルディにフラフラと行ってしまい、


買いました。でもいつもより控えめに!

あと私の大好きなさつまいものガネ🍠

鹿児島のかき揚げです。


イオンのが大きくて美味しいんです😋

鹿児島にしか売ってないのかな?



プランターも寒さに弱いのだけ玄関に

入れました。

ビオラ、パンジーは強いので頑張って欲しい!


今年1月の雪でダメにしてるので、怖いです。


雪が降らないかもしれないけど、

最近の予報は当たるし、注意報とか出て

不安です😭


夫は明日行けるでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する