虹色日記

60代の暮らし

忙しい1日


今朝もいい感じの朝焼け。

真っ赤じゃないですけど!


私は何かを買う時、すぐには買わないで、

色々なお店を回って、安い物、デザインの

好きな物とか迷いに迷って買います。


特に洋服、よほど気に入ったらすぐ買うけど

ほとんどは何軒も回って1番いい物を

買います。なので売れてしまう事もあります。


今日は年末年始に向けて買う予定の物を

色々なお店に見に行きました。

今日は見るだけで、1番安いところを

探します。


前から替えようと思っていた、布団、

シーツ、毛布、お鍋、フライパンなど。

すぐに買えばいいのに買えません。

安いから買うと言うわけでもないのです。

やっぱり好きな物がいいです。


面倒くさいです😅

でも昔からです。ネットで買う時もそうです。


とにかく今日は見るだけで、また明日

行く予定です。

それなら今日買っても同じじゃないか?

と思うのですが。

でも明日は買うと思います♪♪


あっ、しまむらでハイソックスは買いました。


290円でした。私はストッキングが嫌いで

タイツも出来たら履きたくないので、

せめてハイソックスです。寒いですけど🥶

とても安い時はすぐ買えます♪


何軒もお店を回って歩数だけは

凄かったです。

時間の無駄のような気もしますけど。


家に帰って、お昼食べながら

今日もBSでエデンの東を見ました!



ストーリーは知らなかったので

初めて見てみました。

ちょっと難しかったかなぁ。

でもジェームスディーンの屈折した若者、

親に愛されたい息子にぴったりでした。

やはり音楽が素敵でした。

こんな曲、ピアノで弾けたらいいなぁと

思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する