虹色日記

60代の暮らし

夫が帰りました(早い)

夕方に夫が鹿児島に帰りました。


3泊4日でしたが、あっという間です。

どこか遊びに行ったのは1日だけで

あとは娘の家にいて、買い物したり

していました。

夫は大学も沖縄、仕事の出張でも

よく来ていたので、改めて行くところは

ないみたいで、

辺戸岬だけ行ってなかったみたいです。


1人で外食もしていなかったみたいで、

沖縄に来て毎日外食でした。

今日は私が娘家族の夕飯を作って

いて、ポテトサラダを食べさせたら

美味しい〜と言ってました。

そういうのはいつも言ってほしい

ですね。ほとんど何も言わずに食べる人

なので。


今日は那覇市は午後からものすごい

雨でした。

夫を空港に送って行くのも

ちょっと怖かったです😂


先程無事に着いたと連絡ありました。

あと20日間です。

私も頑張らないとねー

×

非ログインユーザーとして返信する