虹色日記

60代の暮らし

夫と孫ちゃんは仲良し

今日はホテルから娘の家に!

着いたら娘が孫ちゃんの幼稚園の

送りに行き、私達は赤ちゃんのお守り。


天気が良くて洗濯を何回もして、

でも終わったら暇になります。

またみんなでショッピングモールへ


お昼はマックを買って帰りました。

途中で真ん中の孫ちゃんがぐずって

娘が抱っこ

私は赤ちゃんを抱っこ


しばらくは娘だけでは買い物も

いけないでしょうね。


幼稚園から帰ってきた孫ちゃんは

喜んでじいじと遊んでました。

夫は良く遊んでくれるので

大好きみたいです😘


今日はトミカを買ってもらうと

言って2人でおもちゃ屋に行っていました。


もう夫は明日帰ります。

早かったですね〜

本当だったら私も明日帰るはずでした。

あともう少し頑張らないとねー

×

非ログインユーザーとして返信する