虹色日記

60代の暮らし

雨の合間に買い物

献立が決まらなかったりして

毎日買い物行ってます。


今日は雨が降りそうなので、

その前に出ました。

11時頃でした。


買い物済ませて出ようとすると

雨がものすごい☂️

これは濡れるなと思い、またスーパーを

ウロウロして小降りになったので

帰りました。


近頃雨が激しいので、梅雨も終わりに

近づいているかもです。

何か災害が起きてから梅雨が明ける

というイメージがあるので、

沖縄もそうなのかな?


娘が近所のお店にマンゴー🥭の木が

植えてあって今日見たら袋が

被せてあったと言ったので、

私も買い物行く時に見てみました。



袋が被せてるので食べれるのかな

観賞用ではないのかな?

不思議です。

家でマンゴーが成るのかな?

羨ましいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する