虹色日記

60代の暮らし

チェーンはどこに?

今朝も寒かったです🥶

ゆっくり寝ようと思いましたが、いつも通り

目が覚めました。


今朝はウォーキングは半分にして

もう片方のチェーンを探しに行きました。

雪は溶けてきてるので、車を走らせた

道路を歩いてみてきました〜



まだ残ってます。


可愛い雪だるま⛄️パチリ!上手ですねー


結局チェーンは見つからず。

何で1本だけ見つかったの?

親切な方がどこかに片付けてくれたら

良いのですが。

運転の邪魔になってないか気になります。

事故とかしないといいけど!


夫を迎えに行くのでお昼頃に夕食の

準備しました。久しぶりにカレー🍛

出来たらあまりに美味しそうだったので

お昼ご飯に食べました。


美味しかったです。

そして夕食も同じメニューでした♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する