虹色日記

60代の暮らし

東京のお土産

昨日、空港に夫を迎えに行きました。

いつも外食して帰るけど、カレー作ってた

ので家まで直行🏠

夫はどこかで食べたかったみたいです。


しかしお昼も夕飯もカレー食べたら

今日はあっという間に体重増加😭

カレー美味しいからついご飯大盛りに

しちゃいますねー


東京のお土産🗼


私が頼んだのはきゃらめるさんどです。

何と偶然にも半月と同じお店でした♪

だからうさちゃんが載ってるの?可愛いね。




少しかじってから写真撮ったので欠けてます。

ゴーフルの生地にキャラメル味のクランチ

チョコが挟んでありました。

私は柔らかいクリームだと思っていたので

かたくてびっくり😅

美味しかったです。


東京駅の豆一豆のレンガパンとシウマイは

多分、夫が好きなので買ってきたと思います。

私もすごく好きですので楽しみです。


しかし、いつの間にか新しいお菓子が

売られていますね。

また東京行きたいです🗼

×

非ログインユーザーとして返信する