虹色日記

60代の暮らし

ずっと中華、新しい名前

今日は夫の無呼吸症候群の病院へ

お金を払って来月の予約して〜

いつまで?治ることはないらしいけど、

一生するわけにも😭

夫は定年までと言うけど、確かに年金生活

になったら、きついです。


その後、イオンに行ってきました。

またイオン、でも鹿児島って行くところが

無いんですよね😭

イオン大好きですけどねー


化粧品を買って、孫ちゃん達に

バレンタインのチョコを買いました。

毎年デパートで買うのは高いので😅


可愛いポケモンやアンパンマンなどの

キャラクターチョコがありました。


私のはもちろんデパートで買います。


イオンのスーパーでリンガーハットの

ちゃんぽんがあって、レンジでチンするだけ。

夫が食べたいと言うので夕食に

しました。楽で助かる〜

ケンミンショウをテレビで見てて

食べたかったみたいです。


でもお昼も王将でした。

夫は極旨天津飯が気に入っててしょっちゅう

食べたがります。


私も天津飯好きだけど、多すぎるので

今日はこっちにしました。


ちょうど良い量でした。




野菜たっぷりで美味しかったです。

でも塩分が6gもあったのでもちろん

スープは禁止です。

でもお昼とプラスしたら塩分すごいなぁと

思います。知らずに塩分取りすぎて

腎臓悪くしたのかなぁ。怖いなぁ。


話は変わりますが、

Xで大倉くんが、関ジャニ∞の名前も

あと1週間だとつぶやいていました!

私もそうなんだと改めて寂しくなりました。

私もあと残り少ない日を噛み締めて

行きます。

私も寂しいけど、メンバーは20年以上

使った名前、悲しいでしょうね。

何度でも叫びたいです。

新しい名前は、2月4日にちゃんと

ファンクラブの動画で発表してくれる

そうです。ファンに最初に教えてくれて

ありがとうです。

×

非ログインユーザーとして返信する