虹色日記

60代の暮らし

大変!生産中止

今日は朝から雨模様☂️

ですが、ウォーキングに行ってきました🚶‍♀️

昨日は病院でプール行かなくて、

運動不足な気がしました。特に夫!

私がカレーにしたのも悪かったけど

昨日は王将、今日はすき家のお昼。

いくら土日だけだとしても外食は太ります。


せっかくしばらく痩せてたのに増えるのは

あっと言う間です😅

夫も太ったら言えばいいのに、言ったら

私が外食NGにすると思ったのか?

とにかく少しでも運動です。



健康の森公園です。

最近こちらのプールには行ってないです。

今行ってる鴨池公園の方がきれいなのです。

2〜3キロ歩きました。



これで台無しだけど😅




マツキヨで買った化粧品なんですが、

花王ソフィーナのAUBEが今年で

生産中止になるのです、

私は化粧品は安いのでいいのですが、

アイシャドウだけは塗るのが下手くそで

見つけたのがこのAUBEなんです。

ブラシでまぶたにひと塗りすればきれいな

グラデーションが出来ます。

これにしてから楽になりまして、おまけに

人から褒められます😊

お値段も結構するけど、アイシャドウだけは

何年も愛用してました。


なのでまとめて買っておこうと思い、

マツキヨが割引率が1番良いので

行ってみると、残りわずかでした。😭

50%割引でしたのでたくさん欲しかった

けど、いつもの色が売り切れでした。

聞いたらもうあるだけだそうです。

今日は1つ買いましたが、もう無くなると

思うとどの色でもいいかなと今思ってます。


他にもファンの方はたくさんいるのですね。

のんびり構えてました。


これが無いとアイメイク出来ないので

また探してみようと思います。

生産中止は突然でした。

自分の好きな物が無くなる事あるんですね💦

×

非ログインユーザーとして返信する