虹色日記

60代の暮らし

変えました🛍️

今朝とても寒かったです🥶

いつものように掃除して、歩く準備して

ましたが、夫がなかなか車を動かさない

ので、どうしたのかな?と思ったら

車の窓がカチカチに凍ってました❄️

なので溶けるまで待ってたみたい。

なのでほっといてそっと歩きに行って

きました。

こんなに早く歩きに行くとは知らなかった

みたいです。当たり前、言ってないですし。


空気が澄んで肌が冷たい🥶

でも気持ちがいいです。



私の車もカッチカチに凍っていました。


今日は買い物に行って、スーパーの中に

ある化粧品売り場を見てまわりました。

昨日アイシャドウを一個買ったけど、

もう少し買っときたいので、2店舗回って

買えました。このスーパーは40%オフ

でしたのでマツキヨが安かったです。


でも私の欲しかった色があったので2個

買いました。


これで3個に増えました。

これだけあればしばらく大丈夫です。

このスーパーも在庫あるだけでした。

これで満足だけど、また在庫がある間は

覗いてみようと思います。


本当はもっと早く買えば良かったのに、

値段もするしと迷ってたらこんなに

焦ってしまいました。買えたからいいけれど。


なので欲しいものは迷わないで

買っておきたいなあーと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する