虹色日記

60代の暮らし

欲しい物は買ってしまえ🛍️

昨日の題名、変えましたじゃなくて

買えましたでした。

ちゃんと読み直したのに抜けてますねー


昨日アイシャドウを買えたので嬉しかった

のです😊

すごく満足して、買いたいと思う物は早く

買わないと!待ってたら無くなっちゃう!

いつ倒れたり、動けなくなるかわからない

今が1番若いのだから!とか

思ってしまいました。


まだまだ物欲はあり過ぎるのです。


もちろん散財したら生活出来ないから

そこは考えていますが、

今日は去年から思ってたものを買って

きました♪♪


お鍋は底に傷が付いてしまい去年買う予定

だったのに中々買えませんでした。

ちょっと高かったのです。

今日見に言ったら割引になっていて

やっと買えました😊


本類は全部BOOKOFFなんです!

ピアノの曲集と編み物の本と

私の好きな柿谷美雨さんの小説

何気なくお店に入ったら

私の欲しかった本が安く手に入りました♪


嬉しくって毛糸も何色も買いました🧶

もちろんアクリルなので安いです😊


最近ピアノも編み物も停滞してたので

新しい本で気分を変えたいと思います。

そんなに高価な物は買っていないけど

欲しかった物を買うと気持ちいいです。


ただひとつ、私が欲しかったワンピース、

セールになるまで待ってたら今日

売れていました😭

それだけ残念、タイミング難しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する