虹色日記

60代の暮らし

ゆるゆる1日

ウォーキングしてたら、雨が降って

きました♪☂️

それも強く!雨が降りそうだったので

傘は持って行きましたが、びしょ濡れ😭


今週はずっと雨みたいです☂️

暖かいのでいいですけど。

服が濡れたのでファンヒーターで乾かしながら

少し寝てました😅


買い物もしないつもりだったので

残りのあんこでおしるこ🫘


まだお餅はありますので、少しずつ

食べてます。


午後からは編み物🧶

モチーフを作ってつなげようと思います。

何を作るかは決めてなくて。

カラフルな毛糸が可愛いです。

並太なので編みやすいです。


ダラダラしてたのに1枚編んだだけ😅

時間はあるから少しずつ


本当は午前中は銀行へ行って

 N IS Aの口座開設してきたのです。

あまり詳しくないですが、これからですね。


それ以外はゆるゆる1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する