虹色日記

60代の暮らし

物欲が止まりません🛍️

朝のうちは雨が降ってなかったので

急いでウォーキング行ってきました。

今日は暖かいのでニット帽もマフラーも

無しで汗もかいてました。



ふと思いついて、ホームセンターへ花を

見に行きました。

多肉植物植え替えたいのと、プランターが

一個残ってるので1ポット苗を買うつもり🌱

でしたが、また花鉢も買ってしまいました。

昨日からお財布の紐が緩んでいるので、

何も考えずでした😅

今死んだら買えないもんね〜とか

思う事にします。


下の多肉植物とジュリアン、安かったです。

明日植えますね〜

花鉢はプリムラと花かんざし💐

これも300円くらいだけど散財は散財です。


お店を出たらものすごい雨でした☔☔


本当は本屋にも行きたかったけど、

びしょ濡れになりそうだったのでやめました。

散財を抑えました。


だんだんと雨が止んできたので

パン屋さんに寄ってしまいました。

たまごとカツのサンドが100円引きのLINEが

きてたので、気になって😅


久しぶりなのでまた大量に🥐

美味しかったです♪


やっぱり買い物は楽しいなぁと思います。

気にしないで買えるほどお金が欲しい💰

×

非ログインユーザーとして返信する