虹色日記

60代の暮らし

フル稼働、疲れた〜😆

この前、ダラダラしてた日がありましたが、

今日は朝からずっと予定予定で

する事たくさんの日でした。


今日済ませなくてもいいのに、やれる時は

やってしまう性分です。


実は昨日、レンタルビデオ屋さんに

何年ぶりかに行ってきました。

去年カーナビを新しくしたのですが、

SDに録音し直していたのですが、

関ジャニ∞の曲を全曲録音したくなったの

です。なんだかグループ名が変わるまでに

やりたくなってきたのです。

2014年からは持っていますが、それ以前は

無いのでねー。曲は知っているけど。


まず朝から銀行と買い物に行って、

帰ってきて、車の中で録音、タイトルと曲名

を編集して〜をずっとやっていました。


お昼を食べて、また思いついて、

換気扇の掃除をしてカバーを替えて


また録音しに行きました。

曲名を打ち込むのが時間がかかるけど、

まだ来週もあるので少しずつでいいのに

やりたくて仕方ない。

結局4時くらいまでやってました。


その後買った花苗を植えました。



うーん、可愛い😍 急いで急いで!


その後洗濯畳んで、夕食の下ごしらえ。


その後アイロンかけながら

録画してたドラマを2本見ました。


気がついたら、6時半でした😅


いつもはもうのんびりしている時間は

とうに過ぎてました。


今日は、スマホも見てない?

いいえ、車の中で録音しながら見てました😆


さすがに疲れました。

特に目がぱちぱちしてしまいました。


少しずつ分けてしたかったのに、

すぐ全部やってしまいます。


終わったからいいけど、毎日こんな事

してたら寝込んでしまいますねー


おやつ食べる暇もないでした。

その分お昼は高カロリーでしたが



スマホから聴けるように出来るのですが、

やり方がわからなくて後回しです。

とにかく車の中でたくさん聴きたいから

今は古いやり方でいいです。

×

非ログインユーザーとして返信する