虹色日記

60代の暮らし

プール行って明日はコストコお金使う予感

昨日TVでコストコが出たので、行きたいなぁ

とふと言ったら、夫は普段難聴で私の声

聞こえないのに、すぐ反応してビックリ‼️

いいことは聞こえるのかな?


しかし今日はプールに行きたかったので

日曜日に行くことにしました。


今日は鴨池公園のプール🏊

9時開館なのでピッタリに行きました。

いつもより早いのは夫が

いつも来ているおばさんが邪魔してくると

いうか、前に人が泳いでいても構わず

ぶつかってきて止まらないのでいない時に

行きたいと言うのです!

確かに私も思ってました。

この人の邪魔しないようにこっちが

避けたり止まったりしてました。


こんなに早く来たのは初めてでした。

でも年配の方がたくさん来ていて

ロッカーで大きな声でおしゃべりして

いて泳ぐ前から楽しそう😊


私も水中ウォーキングしていましたら、

2人の方がお話してしてたので聞こえて

きました。


今日はあの人は来てる?

あぁあの太った人でしょう?まだみたい。

あの人嫌われてるよ。私も苦手。

ずっと自分の事しゃべってて、

ずっとついてくるのよね〜


ありゃ、この歳になっても色々あるのね〜


夫に話したら、あのおばさんの事じゃない?

太ってるし!自分優先だし!

なんて言ってました。

確かに、でも泳ぐのはずっと泳いでいるので

そこはすごいなと思うけど。


もう少し歳を取ったら、ヨガとかコーラスとか

したいなと思ってるけどまた女の派閥とか

あるとしたら嫌ですね。



帰りに丸亀製麺に行きました。

今年初めてです。


すけそうだらの天ぷら初めて食べました。


明日は6時に家を出るので、今日は家で

のんびりしてました。

楽しい反面、どれくらいお金使うだろうか?

と心配です。

コストコ行くのは大好き、楽しみだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する