虹色日記

60代の暮らし

楽しかったよ、コストコ

5時くらいに帰りつきました!

疲れた疲れた〜

私は運転してないけど、疲れたので

夫はずっとしてくれて、高速は使いません

でしたので疲れただろうねー😓


夫は30代〜40代の頃は営業職で鹿児島

全域を車で走っていたので道に

詳しいです。今日も気づいたら知らない道!


出水市に行く最短距離だそう!

まだ覚えていたそうです。

出水市のコメダ珈琲で朝食🥞

7時開店ピッタリでした。


コストコまで約4時間かかりました。

10時に着いたのですが、ものすごい車の数🚗

でして1番端っこの遠いところしか空いて

なかったです。


売り場もものすごい人だらけでカート🛒が

動かない!


でもゆっくり見ていきました。

見るだけでとても楽しいです。

今回そんなに買ってないと思ったのに

お会計は17000円でした😅

いつもより少ないなぁ!とか感覚が

おかしくなってます。


喉が渇いたので、ホットドッグを買って

ジュースを並々とついでゴクゴク飲みました。

ホットドッグは食べたくなかったのだけど。

飲み物のため😆安いですよね!


駐車場に出たら、まだたくさん車が待っていました♪

私達が車に荷物を積んでいたら、女性が

近づいてきて、またお店に戻りますか?

と聞いてきたので、

いいえ、もう帰りますよと言ったら

次に入れさせてもらえますか?と言われたので

はいっと言って荷物を入れ、カートを

返してきました。

他にも車が狙っていたけど、約束したので

誘導しました。ニコニコされていました。

駐車場も取り合いでしたねー

やはり連休は大賑わいでした。


近くのイオンに少し寄って、また一般道を

帰ってきました。



並べてみたら結構買っていましたね。

楽しみなのはピタパン🥙です。

中東とかで食べられる中が空洞で

具を挟んで食べるのかな?やってみたいです。

最近2ヶ月おきに行っているので

目新しいのはないけど、それでも

宝物を探すみたいな気がしてとても

楽しいです😀


行く途中で、息子の孫ちゃんとテレビ電話で

お話しして嬉しかったです。

チョコレート喜んでいました。



明日は何をしようかなぁ

多分お墓に行くと思います。

ハードスケジュールです〜

×

非ログインユーザーとして返信する