虹色日記

60代の暮らし

花粉がやってきた❗️

今朝はくしゃみが出て鼻がむずむず。

もう花粉が飛んでいるのかもしれません。


今日はお正月以来のお墓に行くのだけど、

マスクをしっかりしていきました。

外にいる時は外していたけど、

またしなければなりません。憂鬱です😭


墓地の高台からの桜島

ぼやけている気もします。

歩いて登る時も目がしょぼしょぼ👀

いやーな季節がきました😭


帰りに義妹の家に寄ってチョコレートを

もらいました。

毎年買ってくれます😊

私はもらうだけです。ありがとうねー

義妹が上がって犬と遊んでって言って

くれたけど、どうも花粉症が辛くて

ワンちゃんにはとても会いたいけど

今日は遠慮しました。

可愛いフレンチブルドッグです😍



帰りに薬を買って帰りました。


義妹のチョコはとても可愛いかったです。



花束の形のお菓子でした。

治一郎のバームクーヘンも😍

デパートのチョコ売り場で行列が出来て

いたお菓子でした。私は高くて買わなかった。


義妹は高いのを買ってくれます。

もう喜んで頂いてます♪♪


天気が良いのはいいけど外に出れなくなるのは

辛いです。

もともと春が1番好きだったのになぁ

花粉のせいで嫌いになりたくないのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する