虹色日記

60代の暮らし

ピタパン美味しい🥙

今朝はコストコで買ったピタパンを

朝食にしました。


野菜と卵しかなく中身がカスカスです😭

初めてなので量がわからなくて!

思ってたのと違ってました。

中身がショボくて。

でも美味しかったです。なんだろう、麦の

匂いと言いますか、甘くなくて好きです。


明日はもっと中身を充実させます👍


消費期限が短いのにたくさんあるので

大変です。冷凍して大事に食べたいです。


今日も買い物は行ってきました。

コストコであんなに買ったのに

やはり買うものはあります。

今回は日用品をまとめて買いました。



二人暮らしなのにこんなに要るものかな?

と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する