虹色日記

60代の暮らし

今日から2週間

お婿さんが出張なので

那覇空港まで送りに行きました。


2週間いないので不安ですが、

なんとかやっていきたいと思います。


まず帰ってきて、3人とも車で

寝てしまったので、私は赤ちゃん、

娘は上孫ちゃんを抱いて階段を

上り、娘はまた降りて下孫ちゃんを

抱いて上がり、それだけで疲れました。

いつもは大人が3人ですから、

2人は大変ですね😅

お風呂も大変で娘が3人入れました。


今日は疲れてご飯も手抜きです。

冷凍のから揚げチンして、

インスタントスープ、納豆でした。


まあお婿さんがいたらこんな事

しないけど、娘も旦那いないから

手抜きでいいんだよ〜と言ってて

そうすることにしましたー


私もお婿さんいないと気楽ですね。

なんと言ってもご飯の心配しなくて

いいから❗️


私もだけど、なんで旦那が帰ってくると

何品も作らないといけないのかな?

1人の時とか本当になんでもいいのに。



結局お婿さんのご飯作りが

1番気を使ったみたいです😮‍💨

孫ちゃんの世話よりも😮‍💨

×

非ログインユーザーとして返信する