虹色日記

60代の暮らし

雨の1日は食べてばっかり!

朝から雨☂️

ウォーキングも出来なかったです。


ファンヒーターもこたつも無しで

過ごせましたよ。

2月なのに!でもまた寒くなるんでしょうね。

寒暖差に気をつけないとです。


花粉症の症状は出なくて快適でした。


雨はどんどん強くなって来ました。


録画したドラマは無し!

光る君へとさよならマエストロはリアタイ

しましたので見るもの無し。


編み物も🧶毛糸が無くなってしまい

せっかく時間あるのに出来ない!


結局、スマホでゲームしたり、YouTube

見たりしてました。


そんなことをしてたら、お腹空いてなくても

クチ寂しくて何か食べてしまいます😅


昨日買ったパンです。


これ、なんか昭和風なパンだなぁ懐かしい

感じがして買ってみました。

味も懐かしい感じしました。

朝ご飯に夫にはあんぱんやメロンパンなど

定番を食べてもらいましたが美味しかった

そうです。120円にしては!


そのあとカルディで買ったおやつ


これは結構大きめの箱ですが、細目の

ポテトなので気がついたら1/3くらい

食べていました😆

裏を見たら800Kcalもありました!

良かった〜1/3で!



これは、はるみです。

ちょっと高かったけど、果汁たっぷりで

とても美味しかったです。


その他にも、チョコレートやナッツなど。

コーヒーも何杯も飲んでます。


雨の日は☂️楽ですけど、

何もする事がないと食欲の方へ

行っちゃいます。


明後日、夫が東京出張なので、色々買い物

して来ます。

少し体を動かしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する