虹色日記

60代の暮らし

鹿児島港北埠頭へ

昨日の少し落ち込みの気持ちは

一晩寝て起きたら、忘れていました。

良かったです😊

いくらネガティブな私でもずっと考えてたら

バカですよね。

今日はなるようになる!って気持ちになり

ました。夫を見てイライラが復活😅しました。


天気がいいのでまた目が痒いです。

どこか行きたいけど、花粉が飛ぶので

早目に出ました。

北埠頭にウォーキングに行って来ました。


その前に先日オープンしたパン屋さんに

寄りましたが8時半頃着いたのに

ものすごい車と人でした🚗

日曜日だからかな?

入ってみるとあまりパンはなかったです。

売れてしまったのでしょう。

取り敢えず、残っているパンを買いました。


ほとんどのパンが120円と安かったです。

県内に何軒かあるパン屋さんでした。

ビニール袋に入れるのはセルフだったので

それで安いのかな?

安くても美味しければいいなぁ。




いい天気☀️三角屋根は水族館🐟です。



桜島フェリー⛴️ピンクで可愛い


1時間程、歩いて来ました。

私はマスクに帽子にメガネの重装備😅



時間があるので電気屋さんに寄って

買わないけど、見てまわりました。

Blu-rayレコーダーとドライヤーを

買い替えたいのですが、なかなか踏み切れ

ません。まだ使えるのでいつも悩んで

ばかり。ドライヤーは高いのが欲しいので

悩み通してます。


疲れたのでマッサージ機試してみました!

私が試したのは58万円もする物です!

私の体のサイズに自動で合わせてくれて

凄く気持ち良かったです。


足裏も揉んでくれてこれが良かったです。

こんなに高くなくていいからちょっと

欲しいなあー


お昼はすき家のおろしポン酢牛丼😊

すき家のメニューで1番好きです。



今日も充実した1日でした。

明日からは天気が悪そうだけど花粉症には

良いかもです。

×

非ログインユーザーとして返信する