虹色日記

60代の暮らし

冷たい雨とお土産と車の点検

夜中にものすごい雨でした☔

本当に梅雨の激しい雨くらい降りました。


今朝はゆっくり寝ても良かったのに

アラームを切ってなかったので

5時に起きました。


仕方ないので起きて、6時前に歩いて

きました。最速の新記録です。


明るく見えるけど、真っ暗でした。


今日は愛車アクアのカーナビを点検して

もらいに行ってきました。

カーナビを替えたので、後部座席のモニターが

映らなくなってます。

この前、6ヶ月点検の時話したら、また

見てみましょうと言ってくれて今日でした。

純正トヨタのナビではないのですが

見てもらえて良かったです。

結果、映らなかったのですが😭

丁寧に見てもらえて良かったです。

タイヤもまだ大丈夫そうで、今年も車中泊

の計画があるのでホッとしました。


毛糸のモチーフ🧶がたくさん出来てきたので

少しずつつなげる作業に移ります。


何を作るかはまだ迷っています😊



夫が東京の出張から帰ってきました。

また空港に迎えに行きました。


最後の出張だから?支社の方に

お昼ご飯を奢ったそうです!

あーそうですか!

もういいけど、何人に奢ったのかしら?


お土産も買ってきていました。

我が家の出張費は使い尽くしたのね〜

もういいけど!



黒船のどら焼きと人形焼き

最後のお土産なのでありがたく

頂きましょう♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する