虹色日記

60代の暮らし

夫の体重戻り気味😆

毎日雨で気が滅入りますね〜


夫の体重だんだん増えてきてます!

東京に行って食べたんだろうなあーとか

思いますが。


それよりも私が減塩や低カロリーに

飽きたせいかと😆


やっぱり質素な年寄りぽい料理は

痩せるけど、物足りなくなります。

昨日も夫を迎えに行く前に大きなオムライス

作っておきました。

それで今朝は体重爆増でしたー

私が悪いのでした!


今日はプール🏊に行ってきました。

本日一般開放の日とかで、何と無料でした😊

知らなかったのでラッキー🤞

2人で600円なので、安いけど何度も

行けば結構しますからねー


でもロッカーの100円玉が無くて、自販機の

お茶買って160円!出費でした。

もうせっかく無料だったのに。


と毎日ケチケチして暮らしています。



家に帰って夫のお土産のお菓子を

頂きました。


黒糖生地のどら焼きが美味しかったです。


夕食もハンバーグだったし、結構カロリー

多目でした😅

やっぱり反動がきてるのかもですね。


私が作ったものを夫が食べるのだから

体重増えるの当たり前ですね。


来週からまた減塩、低カロリー頑張ります。

私はなぜか増えてないんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する