虹色日記

60代の暮らし

実家に行ってスッキリしました

今朝、夫を空港✈️に送って行きました。

昨日の事があるので雰囲気悪しでした。

出張用に資金を渡したけど、なんだか

割り切れない😣


今日も雨の1日でした。

それも結構降り続けて梅雨のようでした。


実家が近いので寄ってきました。

元気な母を見ると元気が出ます😊

でも高齢なので色々と心配ありますが、

自分で動ける気力があるうちは

1人で頑張ってもらいたいです。

心配だからと同居しても、母も私も

耐えられないと思います。


成せばなる!私も母のように生きたいです


また花を買いにホームセンターに行って

きました。

それからお昼ご飯を食べて!

月一くらいで少ないけど、楽しんでくれます♪




最近隣の93歳のおばさんが施設に入って

しまったそうです。

杖をついて遊びに来てたのですけど。


近所の母と仲良しの人も何人か

施設や病院に入ってしまいました。

だんだん寂しくなっていきますね。


また野菜などを貰いました。


また私の好きなさつまいも🍠

全部もらってきました。


お歳暮の大好きな海苔など😍

やはり高いのは美味しいですー


いまだに母に食品をもらっている

娘です😆



今夜は1人なのでゆっくりと

好きな事したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する