虹色日記

60代の暮らし

花粉が舞う間に編み物はかどります

今日も寒かったです。

でも日が出てくると、花粉が気になります。


夫が帰ってくると、部屋に匂いがこもって

いると言うのですが、窓を開けたくないので

無視しています。

これでも午前の早いうちは少し開けるの

ですけど。

花粉が入ってくるよりは多少、臭くても

我慢します😅

私は気にならないけど、夫は外から

入ると匂いがするのかも。

短い間だけなので耐えてほしいです🙏



なので、用事が無いので家にずっといました。

昨日、カバーが完成したので、

このまま次のカバーを編みたいんです!


今度は小さなモチーフを多色使って

つなげようかなぁと思います。



テレビを見たり、録画したのを見たり、

YouTubeを見たりしながら出来るので

どんどんはかどります。


でも何枚くらい要るかな?100枚?


今、やる気があるうちに作り終わりたいです。



だんだん明けるのが早くなってきでます。

6時40分くらいです。

まだ花粉が少ないのでさっさと歩いて

きました♪♪


去年までは8時過ぎに歩いていて、

夏は暑くて、日焼けもしてシミが増えました。

今のように早く歩いておけばと

少し後悔です😂

×

非ログインユーザーとして返信する