虹色日記

60代の暮らし

2月うるう日

今日は朝からずっと雨☂️でした。

花粉も少なく快適でした。

少しだけ買い物して、ヨーグルトとか

調味料がきれそうなので、酒やみりん、

オリーブオイルなど。オリーブオイルが

ものすごく高くなってビックリでした😱

たまにしか買わないから!


いつものパン屋さんにも寄ってきました。

この前の開店したパン屋さんより

やっぱり好きです。少々高いけど。



甘いパンは明日夫と食べます。


やはり2月は早かったです。

今日は29日うるう日でしたけど、前の

うるう年は2020年!コロナで大変な年でした。

4年もあっという間ですねー。


こんな調子で今年も過ぎていくのですね。


気象のせいか、頭が痛くて

おなかの調子が悪いです😂


明日は晴れそうですが花粉大量飛散

らしいです。😂

晴れても雨でも調子が悪いです。


大谷翔平選手の結婚ビックリしました!

野球以外興味ないと思ってたけど

ちゃんと好きな人がいたなんて素敵です。


相手は誰?と騒がしくなりそうですけど

そっとしてあげたいような

知りたいようなです😆

×

非ログインユーザーとして返信する