虹色日記

60代の暮らし

3月最初にもめる😅そして癒される

夫が朝先に起きて、私に

今日は塩しておいて!と言ったので、

ボーっとしながら、うん!と言いながら、

今日は夫も疲れてお清め塩したくないんだな

と思いました。

お弁当今日は要らないらしいので、もう少し

ゴロゴロしてから起きようとゆっくりして

リビングに降りたら、夫が塩を皿に入れて

いました。

あらー、私がするのに!と言ったら

遅すぎる!と怒られました。


ムッとしてまた言い返して険悪なムードに

なりました。あー3月初めにまたケンカ😅

だいたい私は後でしようと思っていたのに。

私より早く起きたならすればいい事なのに。

いつも夫がしているのに。


なんだかなぁ!機嫌が悪くて変な夫でした。


今朝は私も少し言い返したら、もういいやー

という感じでした。バカらしくて!



夫が出かけてから、また歩きに行って

きました。今日は多少ケンカしたけど、

夫も私がのんびりしてたのにイライラした

のかなあーとか思いながら歩きました。

難しいですね。何年経っても😅


寒いけどさわやかな朝でした☀️

でも風が強かったのでくしゃみと鼻水が〜



今日は天気が良かったのでなるべく外に

出ないようにしてました。


とっても癒されるLINEを何度も見て

癒されました🥰

見てたら夫のことはどうでも良くなる程。


昨日夫に孫ちゃんがLINEでおねだり

してるのが可愛くて私もスクショして

もらいました。


プラレールが大好きな孫ちゃんが、じいじに

LINEしてました。

娘のスマホかららしいのですが、

全部自分で送ったそうです。

少し意味わからないところが可愛いし、

6歳なのにすごくないですか?

私は娘が、教えて送ったと思いましたが、

勝手に自分で送ったそうです。

もう操作が出来るなんて今時の子供は

ビックリしますね!

漢字もなんとなくわかるそうです!


孫ちゃん大好きの夫はメロメロでして、

絶対買いに行くだろうな。

おねだり上手で末恐ろしいですねー


私もこのLINEを眺めながら癒されました♪♪


3月初めからケンカしたのは嫌でしたけど。

×

非ログインユーザーとして返信する