虹色日記

60代の暮らし

買い物たくさん!

今日は寒かったです🥶

もう体調がおかしくなりそうです。

花粉でだるいのか、風邪なのかわかりません。


買い物をあまりしていなくて冷蔵庫が

空っぽになりました。


久しぶりに夫と買い物に行きました。

コストコの大きなバッグを持っていって!

明日ひな祭り🎎だからちらし寿司食べたいな

と思ってまして、海鮮ちらしもいいなぁ



魚が安かったのでたくさん買ってきました。

いつもなら持ちきれないですが、

コストコのバッグを夫が持ってくれたので

良かったです😆 

こんな時は助かります。


お昼はいつものジョイフルで


今日はドリンクバー無しです。

なぜかというと、家でおやつを食べるから

です。

最近私も夫も体重増え気味でして

甘い飲み物飲み過ぎもいけないかなぁと

思いましたので😆


結局甘いお菓子を食べるんですけど🥣!


お雛祭りの可愛い練り切りでした😍

コーヒーはブラックにして☕️

でも夫が休みになると食べちゃいます😅

×

非ログインユーザーとして返信する