虹色日記

60代の暮らし

クッションカバーにしました🧶

モチーフをつなげて何にしようかと

考えて、ふとソファーのクッションが

目に入り👀!

合わせてみたらピッタリでしたので

クッションカバーにしました。


本当はブランケットにと思ったけど、

太い糸なので重くなりそうなので

また次回です。

マジックテープの残りがあったので

開けられるようにしました。


もう一個クッションがあるので、カバーを

また編みます。

今度は違う模様にします。


テレビを見ながら、どんどん編めました♪♪

やっぱりコツコツと決まった事をやるのが

好きみたいです。

工場の流れ作業みたいな仕事が好きです。


花粉で外に出たくないので、今この時期に

たくさん編みたいと思います。



今日はお赤飯を炊きました。

と言っても混ぜるだけのですが。



赤飯が大好きなので、手軽に作れて

良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する