虹色日記

60代の暮らし

ドライブドライブ🚗江口浜

暖かくてとても良いお天気🔆


夫は昨日からどこか行こうと思って

いたらしいですが、

今日は無呼吸症候群の病院の日です!

忘れてたみたいです😅

病院と言っても治療も無いし、1ヶ月の

データを貰って、来月の予定を決めるだけ

なので忘れるのも無理ないですが。


その後ガソリン入れてドライブに

行ってきました。


行き先は日本海側の東市来町にある

江口浜です。




空も海も青くてとてもきれいでした〜

海の中に入っている子供達もいました。


この江口浜に蓬莱館と言う物産館が

あります。ここの食堂の刺身定食や海鮮丼

などが人気で食べるつもりでしたが、

ものすごく並んでいて諦めました😭

まだ一度も食べた事ないです。


近くのスーパーでお弁当を買って食べました。


そこから車🚗を走らせて、隣りのいちき串木野市までやってきました。

娘が沖縄に行く前に住んでいた所なので

よく行ってたけど、最近は久しぶりです。


冠岳にある神社と中国風公園に寄りました。

夫も私も初めて来ました。


冠嶽神社です。



私も夫もまだ鹿児島の中で行った事の

ない場所がありますね。

でも今日は歩くつもりじゃなかったので

ブーツを履いてきて足が痛くて

疲れました😓


家に帰っても疲れて寝てしまいました。

なのでご飯も手抜き、卵雑炊🥣


少しだけ花粉が減ってるのか

長く外に出ても大丈夫でした。良かった😊

×

非ログインユーザーとして返信する