虹色日記

60代の暮らし

ヒノキ花粉かも😱

今日は朝から冷たい雨でした〜

朝は小降りだったので歩いてきました。


曇ってますね。

昨日から鼻がグズグズしてまして、

薬は飲んでるのだけど。

今までになくくしゃみが出て、鼻水も🤧

あれ〜?スギ花粉はピーク過ぎたのでは?

急にまたくしゃみが出るなんて、

ヒノキ花粉もなのかな?

スギ花粉の人はヒノキ花粉にもなりやすい

らしいです。

今まではスギだけだと思って生きてきたけど。


もう少し不快が続けば、ヒノキ花粉

と言う事でしょうか?

嫌ですね。


今日はイオンの火曜市に行ってきました。

1番近いイオンまでも30分かかるけど、

色々なスーパーに行くのも楽しいです。


あと1週間これで足りたらいいんだけど。


お昼は残っているパン🥐です。


ココアときなこの揚げパン🫓と

ジャムパンでした。


明日は春分の日でまた祝日㊗️

だからおはぎがたくさん売っていたんですね


お墓参りに行くかな。

×

非ログインユーザーとして返信する