虹色日記

60代の暮らし

祝日㊗️プール無料でした

今朝は寒かったです。

灯油がまだあって良かった〜

余りそうかなと思いましたが、ちょうど

良い感じに使い終わりそうです。


今日はプールです。

一般開放の日とかで無料です!

プールのカレンダーを見てないとわからない

ので先月から見といてラッキーでした。

毎月あるわけではなく、4月は無しです。

今日は祝日なので、親子や高校生くらいの子

とか多かったです。

やっぱり賑やかです。


今、水泳の日本代表選考会がテレビであるので

見てます。

あんなに早く泳げるのって凄いですね。

自分が泳ぐようになってからわかります。

平泳ぎ真似して、ひとかき、一呼吸で

やってみたら苦しくて😅


ジャグジー温泉に入って、今日から

シャンプーやボディソープなど持ってきて

シャワーしました。

着替えも持ってきました。

お風呂一回分節約です。

いつもはシャワー浴びるだけだったので

何で思いつかなかったかな?


さっぱりして気持ち良いです。


お昼はいつものジョイフルてす。

今日は若い子が多くて、また賑やかでした。


大好きなハンバーグと唐揚げの日替わりで

ウキウキです。

夫のスタンプが貯まったのでポテトも

頼みました。


もう帰ったらすぐパジャマに着替えて

ゴロゴロ、昼寝もしました。

あー楽ですねー


夜ご飯作らなかったらもっと良いのに。

でもレトルトカレーでしたけど😅


お彼岸ですが、義母の命日が日曜日なので

その日に行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する