虹色日記

60代の暮らし

春の花がきれいでした💐

朝のウォーキング🚶‍♀️

黒猫ちゃんが🐈‍⬛いました。


近づいたら逃げていくので、そっと遠くから!

たまに私の家の庭にもやってくる子です。


昨日は風が強くて前日に掃除したのにもう

駐車場に溜まってました。


今日は実家に行くのでそのままでした。

掃除してもまたこんなになると

腹立ちます😭


母とまた花苗を見に行ってきました。




お店の中いっぱいにたくさんの花たち💐🌸

鮮やかで可愛くて!

でも我が家はまだきれいにパンジービオラ

が咲いているので見るだけです。

買いたかったけど。

母はたくさん買っていました。


毎日、何をするでもなく退屈らしいので

花の世話が楽しみらしいです。


退屈だからと私が同居でもしたら

それはまた居心地悪いと思います。


私も1人の時間が好きですし。


もう少し体が動くうちは頑張って

欲しいです。

1人ってそんなに寂しくはないと思うのは

私だけ?最高だと思うんだけど、


妹家族も昨日遊びに来たらしいです。

甥っ子が今月末にやっと研修で京都に

行くそうです。

海上保安庁なんですけど、この半年は

鹿児島の保安庁で事務をしてまして

やっと半年の研修になります。

会えて良かった〜

甥っ子が100歳まで生きて僕の結婚式に

来てね!って言ったらしい。

私も叶いそうだなぁなんて思います。

元気ですもの😀


お昼も焼肉バイキングを食べました。


母も良く食べました。

元気で来月も花を買いに行く約束しました。

×

非ログインユーザーとして返信する