虹色日記

60代の暮らし

120円のパン屋さん

昨日家の中にずっといたので

ウォーキングが気持ちいいです🚶‍♀️

夫とずっと家にいるのも疲れますが、

慣れないとこれからずっとなんですよね😅

夫はこたつから全然動かなかったので、

今朝は腰が痛いと言ってました。

こんな定年後の生活だったら瞬く間に

ボケそうです😱


あー嫌だな。私は働いて少しでも離れて

いたいな。と思ってしまいました。




今日は明日のパンが無いのでパンだけ

買うために120円のパン屋さんに

行ってきました♪

パンが無いと大変🥐明日のパンは大事🍞


以前買った時、味は120円の味だなぁなんて

思ってたけど、安いのと種類が多いので

何度も行ってます。

何度も食べると、あれ、美味しいなぁと

思ってきてます。

それは高いパン屋の方が美味しいけどね。


こうなったら全種類食べようと思って

います。


ココア揚げパン、ホイップあんぱん、

チョココロネです。

でも2個しか食べられませんでした。

残念!


夫は結構、食べ物の味にうるさくて

美味しくないのはハッキリ言うのですが、

このパンは美味しいと言ってましたので

美味しいんだなぁと安心😮‍💨


まあまあなんて言ってた私が変舌?

でも今は美味しいと思ってるから大丈夫👌


全品120円なので店員さんも計算しやすそう

です。

自分で袋に入れないといけないけどね。

コーヒーも無料で一杯飲めます♪♪

今日初めて頂きました。

サービス良すぎて潰れないでね。



今日も春らしいいいお天気でしたねー




花ざかりです💐

×

非ログインユーザーとして返信する