虹色日記

60代の暮らし

デビューおめでとう🎉

去年でしたか、気になる推しが増えた事

ブログに書きました。

エイトの後輩Aぇ!groupです。


年末に急に5人になってしまいまして、

ショックでしたが、

やっとCDデビューします💿

良かったですね。

横さんと大倉くんがプロデュースしてるので

いつも気にしていたら、いつの間にか

応援してました。


ジュニアですが、人気はすごいです。

でも色々あってやっとのデビュー良かった

ですねー。

横さんが頑張ってた姿を見てたので!


ファンクラブも新しく出来て、

アリーナツアーもあるそうです。

ここでファンクラブに入りたい!

ライブ行ってみたい!の熱がふつふつと

湧き上がってきました。

1人で行くのはもう慣れたし行きたいですが

SUPER E IGHTの20周年ライブが

あるので出費がものすごい事に😅

1番はエイトなのでね!


我慢してお茶の間ファンでいいかな?

すごく悩んでますけど。


実はもうanan買ったんですけど!


Aぇgroupの末澤誠也さんが表紙でした。

エイト以外で初めて買いました。

でも外見はあまり気にしてなく、歌がとても

上手かったので気になったのですが、

こんなにきれいな人とは知りませんでした〜

でももう29歳なんですよ!

今年30歳なんです。

ギリギリギリ良かったですね。

でも30歳でデビューでも面白かったけど。


私もまたこんな気持ちになるとは

びっくりしてます。

やっぱり推し活は楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する