虹色日記

60代の暮らし

束の間の休息だったのに!

あまり感じなかったけど、

引っ越しの疲れはあったみたいです😅

朝まで一度も目が覚めず、ぐっすり

寝ました。

起きたら肩や腰が痛くて😭

あまり動いてないと思ったけど、結構

体を使っていたようです。


今日は少しだけ買い物に行って

あとは家でゆっくりしました。


娘から明日と明後日も来て欲しいとの

連絡がありましたので、

また張り切って行ってきます♪♪


楽しみだなぁ〜入学式、入園式!

まあ私は末っ子孫ちゃんのお守りだから

お留守番だけど。


孫ちゃんの制服姿を見たら泣いてしまう

かもしれません😭


と、思いながら夕食後、のんびりして

いたのに!


夫が特別支給の老齢厚生年金請求の

書類を書き始めてわかりにくいのか、

もう1人でイライラしてます。

私にも見ろと言ってるくせに、少し

口出したら、違う!とか烈火のごとく

怒ったりして😱


もうケンカになりそうなので、

一切口出さないから、私に聞かないで!

っと言い別の部屋に行きました。

もうまた怒りっぽい💢夫になりました。

怒鳴られるこっちの身になって欲しいです。


せっかく明日の事で楽しみなのに

台無しです😑


もう、光る君へを楽しみに待ちましょう😊


ツツジが満開です🌸



×

非ログインユーザーとして返信する