虹色日記

60代の暮らし

雨の中引っ越し🚚

今日は娘達の引っ越し荷物が到着しました。


引っ越しなのに朝から激しい雨です☂️😭


夫と私の車2台でみんな乗って行きました。

お婿さんの車も沖縄から運ばれるのですが

いつ来るかわからないので

取り敢えず私の車を貸そうと思います。

が途中で車を今日持って来れるとのこと!

良かったです。


帰りは夫と私また2台で帰ります。


鍵を開けたら今流行り?

中に階段があって2階の部屋でした。

荷物は午後からなので、買い物したり

お昼食べたりしてました。

孫ちゃんのリクエストで鹿児島ラーメン🍜


もやしやキャベツがたくさん入ってます。

ラーメンは塩分が多いのだけど、

やっぱり美味しいですね😊


雨はまだ激しくて荷物を運ぶのも大変でした。


取り敢えず、箱を開けて片付けて

場所寝る場所を空けました。

みんなでしたら、何とか入れ込めました♪


帰りは夫の車の後ろを付いて行って

何とか運転出来ました。

初めての道は緊張します。

行きはお婿さんに運転してもらったので!


明日は何とか2人で頑張るそうです。


来週の入学式はお婿さんが行けそう

なので私は行かなくて良さそう?

でも幼稚園の方はお守りがいるかな?

娘の連絡を待ちます。


帰ったら疲れて何も食べたく無いでした。

珍しいです、夫もでした。

疲れたのかなぁやっぱり。

いつも引っ越しの時は手伝うけど、

今回が1番疲れた気がしました。

やっぱり体が衰えているのですねー


明日はゆっくりしてまた呼ばれたら

元気で行こうと思ってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する